新年全体会議がありました! | エコ住宅・エコリフォームのナガセキトーヨー住器(北杜市 甲斐市)
装飾 メインイメージ

ブログ

2024/01/22
カテゴリー/
  • なし

新年全体会議がありました!

こんにちは!

ナガセキトーヨー住器です。

寒い日々が続き布団から出るのが困難な毎日を

送っています。

春が待ち遠しいです。

 

今回はナガセキトーヨー住器の仕事始めといえばの

全体会議です。

去年は会場を借りて行いましたが、今年はもっと大きな

会場で1月5日に開催しました。

いつものように経営理念・基本方針唱和の後、社長の挨拶がありました。

その後社員全員が一人ずつ前に立ち、去年の目標の反省と今年の目標を発表しました。

私も今年こそは目標達成したいと思います。

その後LIXILのご担当者様の挨拶の後、マナー勉強会と数字のゲームをしました。

この数字ゲームがなかなか難しく、視野が狭くなってることを痛感しました。

営業の目標達成表彰もありました。

普通ならこの後写真を撮って終了なのですが、少し休憩のあとこのまま新年会が行われました!

席がランダムなので、普段あまり話さない人とお酒と食事を頂きながらお話できました。

これもコロナ禍がかなりおさまった証拠ですね。

食事はとてもおいしかったです。

その後恒例のナガセキの社員全員で写真を撮りました。

去年より自分がめちゃくちゃ太って見えます。

 

今回のような新年会はこの会社で初めて経験しましたが、

普段部署が違ってなかなか話す機会がない人と楽しく話せる良い機会になりました。

毎年開催してほしいです。

 

改めて本年もよろしくお願いします!

すこしでも自分の目標達成のために努力します!

ブログ一覧へ