その他 | エコ住宅・エコリフォームのナガセキトーヨー住器(北杜市 甲斐市)
装飾 メインイメージ

ブログ

2024/03/21
カテゴリー/
  • その他

住まいから未来へつなぐプロジェクト

こんにちは!

ナガセキトーヨー住器です!

三月も後半に入りましたが

まだまだ寒いです。

春が待ち遠しい・・・

 

今回は「住まいから未来へつなぐプロジェクト」での

寄付についてです。

「住まいから未来へつなぐプロジェクト」は気候変動の影響を受ける

子供たちのために、CO2削減に貢献する商品の売り上げの一部を寄付

するというものです。弊社はLIXIL様の対象商品を658台売り上げたので

そこから39200円の寄付を日本ユニセフ協会様にしていただきました。

そしてその感謝状もいただきました。

自分たちの仕事でCO2削減に貢献できたこと、世界の誰かの役に立てたことを

誇りに思います。

地球の未来を考え自分たちにどんなことができるかを日々考えて業務に励みたいと思います。

 

2024/03/12
カテゴリー/
  • その他

ミモザ

こんにちは!

ナガセキトーヨー住器です!

先ほどから急に雪が降り始めました。

積もらないことを祈ります。

 

弊社の窓口横にミモザのリースが飾られました。

ミモザは春の訪れを告げる花として知られています。

黄色の小さな花々が印象的で、ドライフラワーや結婚式のブーケとしても人気です。

3月8日に国連が制定した「国際女性デー」の別名は「ミモザの日」です。

女性の社会的地位や権利を守り、女性のすばらしい活動と勇気ある行動を世界的に称える日です。

イタリアでは、国際女性デーに男性から女性にミモザを贈る風習がありました。この文化は

世界中に広まり、ミモザの日として定着していったといわれています。

ナガセキトーヨー住器に来た方はぜひご覧になってください!

2024/02/27
カテゴリー/
  • その他

北杜市暮らし応援商品券

こんにちは!

ナガセキトーヨー住器です。

少しだけ暖かくなってきたと思ったらまた寒くなりましたね。

体調管理が大変です。

 

今回は北杜市で使える商品券の話題です。

2月より北杜市民に順次配布される商品券は

北杜市のさまざまなお店で使用することができます。

1冊で5000円分なのでとってもお得です!

もちろんナガセキトーヨー住器でも使用することは可能なので

弊社を利用される北杜市民の方はぜひ!

使用期間は令和6年3月1日から令和6年5月31日までです。

使用可能店舗や商品券の内訳等もっと詳しく知りたいかたは

下記のリンクよりご確認ください!(画像の一枚目をクリックすると北杜市のHPにとびます)

2022/12/28
カテゴリー/
  • その他

年末のご挨拶および年末年始休業のお知らせ

こんにちは!

ナガセキトーヨー住器です。

今年も残すところあと少しとなりましたので、年末のご挨拶をさせていただきます。

この一年皆様にはたいへんお世話になりました。心より厚く御礼申し上げます。

来年もより一層努力しますので何卒よろしくお願いいたします。

なお、誠に勝手ながら下記の期間を年末年始休業とさせていただきます。ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

お知らせが遅くなり大変申し訳ありませんでした。

【年末年始休業期間】 2022年12月29日(木)~2023年1月4日(水)

2023年1月6日(金)より通常営業いたしますので、お問い合わせ・ご注文・配送に関しましては6日以降順次ご対応させていただきます。

5日は休みではないですが営業しておりませんのでご了承ください。

2022/08/24
カテゴリー/
  • その他

おひさしぶりです。

こんにちわ!

ナガセキトーヨー住器です。

一か月ほど更新できずにすいません。

インスタグラムのほうでは更新していますが、忙しさにかまけて

後回しになっていました。

お盆休みは終わりましたが、まだまだ暑い日が続いています。

体調管理に気を付けてこれからもしっかり業務に励みます。

おうちのことで何かあればいつでもご相談に乗りますので、ご連絡お待ちしております。

担当S

 

写真は会社の外の風景です。