ゴルフに行ってきました! | エコ住宅・エコリフォームのナガセキトーヨー住器(北杜市 甲斐市)
装飾 メインイメージ

ブログ

2022/11/18
カテゴリー/
  • プライベート

ゴルフに行ってきました!

こんにちは!

ナガセキトーヨー住器です。

本格的に秋になりましたが寒さは冬並みですね。

外に出るのが億劫になってきました。

 

今回はレイクウッドゴルフクラブ サンパーク明野コースに

ナガセキゴルフ部で行ってきました。

朝は肌寒かったですが晴天に恵まれ、ゴルフ日和の空でした。

途中あるホールでグリーンにトカゲ?がいてびっくり!

真剣にパターを打っている後ろでトカゲを草むらに必死に逃がしてました。

無事にボールにあたることなくトカゲを逃がせたのですが、肝心の

パターは1パッドでは入りませんでした。

改めてゴルフの難しさ奥深さを体感しました。

 

ゴルフが終わったあとは、反省会と称してみんなでお酒を飲んだり

ご飯を食べたりしました。

この時間も楽しみの一つです。

ゴルフはもちろん、仕事のことも話せてとても良い時間でした。

全体的にとても充実できた一日でした。

今度はパターの技術を学んでまた挑みたいと思います。

ブログ一覧へ