装飾 メインイメージ

トピックス

2021/04/19 お知らせ
TOTO システムバスルーム「サザナ」のご紹介

ナガセキトーヨー住器は「LIXILFC マドリエ」に加盟し、全ての人々が健康的な生活を過ごせるよう、日々活動しています。

「LIXILFCに加盟しているから、LIXIL以外のメーカーの商品はあるのか?」と思ってしまう方がいるかもしれませんが、水回りならTOTO、サッシ関係ならYKKAPといったように、多種メーカーの商品のお取り扱いをしています。それぞれのメーカーごとに長所が異なっているので、お客様の要求に合致できる商品をご提案することができるのもナガセキの強みです。

いままでLIXILの商品を中心にご紹介してきましたが、今度は様々なメーカーの商品もトピックスにて取り扱いしていく予定です。
その皮切りとして今回は、TOTOのシステムバスルーム「サザナ」についてご紹介します。

まず一番におすすめしたいのが、有名な「お掃除ラクラクほっカラリ床」です。

床の表面は「カラリパターン」で乾きやすく、床の内側には発泡ウレタン素材の断熱クッション層を採用しています。乾きやすい床、膝をついても痛くない畳のような柔らかさ、断熱性機能が揃ったTOTOシステムバスルームの最大の特長であると言えます。
また「お掃除ラクラク」と名前の頭に付いている通り、床表面に親水性の高い特殊処理をしてあることで汚れ落ちもスムーズです。
お客様も「ほっカラリ床があるから」と、TOTOのシステムバスルームを選ぶ方が多いです。

もうひとつおすすめが「スッキリ棚水栓」です。

ボトル等の一時置き場としても使用できる広さがあるので、収納棚から必要なものを取り出し水栓の上に準備することができます。
また、汚れのたまりにくい形状をしていてお掃除もラクラクです。

今回は「使いやすくて、お掃除ラクラク」という共通点を持った2つをご紹介しましたが、そのほかにも魅力がたくさんあるバスルームなので、ぜひ一度公式サイトをチェックしてみてください。
https://jp.toto.com/products/bath/sazana/

トイレ関連で絶大な信頼を持ち、水回り関連商品の評価が高いTOTOですが、システムバスルーム「サザナ」もその信頼に応えることのできる、充実機能を搭載したバスルームです。
機能性の高いバスルームにすることで、より快適な生活を送ることができます。
新築はもちろん、リフォーム対応もばっちりな「サザナ」をぜひご検討ください!

トピックス一覧へ