装飾 メインイメージ

トピックス

2021/04/08 お知らせ
LIXIL キッチンの空間コーディネートについて

皆様はキッチンの扉カラーを、どのようにして決定していますか?
鮮やかな色にしてキッチンを空間のアクセントとしたり、部屋全体の統一感を意識して床や壁の色に近しいものを選んだり等と、様々なことを考えながら色を選ぶでしょう。

LIXILは床材や室内建具も取り扱っているメーカーだからこそ、お部屋全体の空間づくりにおいても自信があります。

LIXILシステムキッチン「アレスタ」の扉カラーを例に挙げると、「クリエカラーシリーズ」はLIXIL住宅設備機器・インテリア建材の共通「クリエカラー」に対応しています。
そのため、お部屋全体を木目調の柔らかな空間にすることが可能です。

「床材とキッチン扉のオススメ組み合わせ一覧表」

もちろん、単色・抽象色もおすすめの床材のご提案が可能です。

LIXILシステムキッチンの他種である「シエラS」、「リシェル」にも同じように対応しているシリーズがあります。
カタログに対応カラーや、おすすめの組み合わせが掲載されていますのでぜひご覧ください。
リフォームの場合は、既存床材の類似色から扉カラーを決めることができます。

毎日使うキッチンだからこそ、こだわった空間づくりが非常に大切です。
たくさん悩んで、あなただけのお気に入りの空間を作りあげましょう。

トピックス一覧へ