装飾 メインイメージ

トピックス

2021/04/01 お知らせ
LIXILタンクレストイレ サティスのご紹介

昔のトイレはタンク+便座+便器という3つの部材で構成されていましたが、昨今のトイレは「タンクレストイレ」や「シャワートイレ一体式」のように、すっきりとした見た目の中に、充実した機能が付いたトイレが主流となっています。

※左がタンクレストイレの「サティス」、右がシャワートイレ一体式の「アメージュZA」

今回はLIXILのトイレの中で一番すっきりとした見た目のタンクレストイレ、「サティス」をご紹介します。

「サティス」とは、本年で誕生20年の節目の年を迎えた、長年にわたり多くのお客様に愛されてきたタンクレストイレです。

LIXILのトイレに共通している「アクアセラミック」を始めとした、お手入れらくらくな性能をしっかりと搭載しています。
気になるにおいの元である、便器と便座の隙間を簡単にお手入れできる「お掃除リフトアップ」がボタン操作可能なのは、現状サティスのみです。
新築物件にはもちろん、リフォーム対応タイプもありますので、ご自宅のトイレ空間を一新したいという方にもおすすめできる商品となっております。

主な機能説明

※画像は全てGタイプです。

また、「サティスG」には意匠性の高いブラック、トープ、グレーのカラー展開もあり、トイレ空間もしっかりこだわりたい!という方にもぴったりです。

タンクレストイレを導入したが手洗はどうしよう?となってしまいますが、LIXILには「キャパシア」や「コフレル」といった手洗器と収納の機能を併せ持つ商品があります。
カウンターの長さから収納量まで、ご希望に合わせて選択できます。

長く愛されている商品だからこそ、さらに快適に、使いやすく。サティスはどんどん進化を続けています。
2020年秋には「サティスG」がリニューアル済、「サティスS」は2021年初夏にリニューアル予定です。

タンクレストイレ サティスGタイプ

2021年 6月発売予定 カタログコード:セ-WG01-43

タンクレストイレ サティスSタイプ

2021年 6月発売予定 カタログコード:セ-WG01-43

トイレは住宅設備機器の中で一番使用頻度の高いことから、見た目や機能にもこだわると、より快適に過ごすことができるでしょう。

おうち時間の向上のため、機能性とデザイン性の両方を持った「サティス」をぜひご検討ください!

トピックス一覧へ