装飾 メインイメージ

トピックス

2021/03/26 お知らせ
リフォーム床タイル 「おきピタッと」のご紹介

接着剤不要で施工ラクラク、のり付きリフォーム床タイル「おきピタッと」のご紹介です。

今ある床の上から貼ることができるリフォーム床タイルはコストパフォーマンスがよいので、安価で室内の雰囲気を変えたいときにおすすめです。

「おきピタッと」は、無垢材のような仕上げで高級感のあるリフォーム床タイルです。接着剤付きのため、既存のリフォーム床タイルよりも施工時間が40%削減します。とにかく早く、簡単に、床のリフォームをしたい方におすすめです。

厚さが2.5mmなので、カッターでカット可能です。また、素早さや手軽さを重視している商品だと耐久性が心配になりますが、強度のある接着剤を使用しているため、簡単にずれることはありません。
※水回りの床に使用した場合は、隙間から水が入り粘着力が低下する可能性があります。

同じリフォーム床タイルでさらにコストパフォーマンスを意識するならば、ホームベスタがおすすめです。

ホームベスタの施工は指定の接着剤を別途使用しますが、おきピタッとと同じく既存床の上から作業が可能かつ、床暖房の上からも貼り付け可能なリフォーム床タイルです。

お部屋の印象を変えたい方、既存床の傷・汚れが気になる方は、リフォーム床タイルをぜひ一度ご検討ください。

トピックス一覧へ