「エコカラットプラス」のご紹介 | エコ住宅・エコリフォームのナガセキトーヨー住器(北杜市 甲斐市)
装飾 メインイメージ

トピックス

2021/03/17 お知らせ
「エコカラットプラス」のご紹介

湿度調節ができ、脱臭効果もある。
有害物質を軽減し、水拭きができる。
そんな内壁が「LIXIL エコカラットプラス」です。

しっかりと試験を行い、機能性の高さも折り紙付きです。

こだわりのデザイン、日本の知恵、最新技術が集結して完成したエコカラットプラスは、複数の賞や認定を受けています。

施工例としましては、リビングはもちろん、湿度調整やにおいの軽減の役割を目的としたトイレや洗面所、寝室等への導入や、有害物質の軽減効果が認められ、クリニック等への導入実績もある商品です。

また、機能だけではなく意匠性にも長けている商品なので、室内に落ち着いた印象を与えたり、目を引くアクセントになったりと、空間づくりにおいても重要な役割を果たしてくれます。

LIXILショールームでも多数展示を行っていますが、中々行く機会がない方は特設サイトにてぜひチェックしてみてください。
ここではご紹介しきれないくらいたくさんの種類がありますので、きっとお気に入りの柄が見つかるはずです。
https://www.ecocarat.jp/

機能性と見た目、両方を持ち合わせた「エコカラットプラス」でより快適なおうち時間を過ごしましょう。

トピックス一覧へ