装飾 メインイメージ

トピックス

2021/03/03 お知らせ
LIXIL製玄関ドア(旧TOSTEM、新日軽含む)スペアキー・合鍵の購入方法変更のお知らせ

2021年2月より、LIXIL製玄関ドア(旧TOSTEM、新日軽含む)の合鍵・スペアキーの購入の際には、LIXILパーツショップにて直接購入に変更となりました。
注文の流れは以下の通りです。
少し長くなりますが手順を説明しますのでご確認いただければと思います。

事前にご準備いただくもの
①スペアキーを作る鍵 … 鍵の形状やキーNo.を確認します。
②玄関ドアのラベル内容 … 商品名を確認します。
※商品ラベルの確認位置は以下の通りです。商品名等がわからない場合は鍵の形状で商品を選ぶことができます。
→方法はこちら

1、会員登録

初めての方は下記URLより会員登録をお願いします。
※鍵の情報を守る等、防犯上の観点から会員登録が必要となります。
https://parts.lixil.co.jp/lixilps/shop/login/member.html

2、商品選択

LIXILパーツショップのスペアキーのページから注文します。
https://parts.lixil.co.jp/lixilps/shop/special.html?fkey=sparekey
画像をクリックしながら簡単に行えます。

3、商品名を選択し、作成希望の鍵を選ぶ

数字、英字、五十音順で選択できます。
今回は例として「リシェント玄関ドア」を選択していきます。

商品名を選択すると、見分け方のポイントの下に鍵の写真があるので作成希望の鍵を選択します。

4、キーNo.を入力して発注します。

入力時の注意事項も書いてありますので必ずご確認ください。

■ラベルが見つからない、商品名がわからない方は鍵の形状から選びます。

1、画像をクリックすると、鍵の特徴から判別できるページに行けます。

2、鍵の特徴を元に作成希望の鍵を選択します。
右上の〈商品詳細〉をクリックしてください。

3、キーNo.を入力して発注します。
入力時の注意事項も書いてありますので必ずご確認ください。

選んだ商品が合っているのか不安だったり、欲しい鍵が見つからなかったりする場合は『LIXILお客さま相談センター(フリーダイヤル:0120-126-001)』までお電話にてお問い合わせください。

長くなりましたが、以上が購入方法になります。
お客様の情報をお守りするために、鍵のご注文はLIXILパーツショップまでお願いいたします。

トピックス一覧へ