朝霧ジャンボリーオートキャンプ場に行ってきました! | エコ住宅・エコリフォームのナガセキトーヨー住器(北杜市 甲斐市)
装飾 メインイメージ

ブログ

2022/12/08
カテゴリー/
  • プライベート

朝霧ジャンボリーオートキャンプ場に行ってきました!

こんばんわ!

ナガセキトーヨー住器です。

寒さが本格的になってきましたね。

しかしまだまだこれからが寒さの本番です。

しっかりと寒さ対策をして風邪をひかないようにしましょう。

 

今回は友人とキャンプをした時の写真です。

男三人一泊二日で富士宮にある朝霧ジャンボリーオートキャンプ場

行ってきました!

到着時の気温は5℃ほどでしたが夜になると-2℃にもなり

凍えていましたが、ストーブが使えたので楽しく過ごすことができました。

夕方にはキャンプ場近くにある風の湯温泉に行き体を温めました。

夜はお酒を飲みすき焼きを食べ友人たちと色々な話に花を咲かせました。

最高に充実した夜でした!

翌朝起きるとありえないほど寒かったのです。

朝ごはんとしてしらす丼を作ってみんなで食べましたが

なぜか異常においしかったので記憶に残っています。

それからテント等を片付けて帰路につきました。

友人たちと一緒にするキャンプはいつ来ても最高です。

普段の忙しさを忘れ雄大な自然を肌で感じることができ、とてもリフレッシュできました。

みなさんもキャンプをしてみてはいかかでしょうか。

ブログ一覧へ