工務店応援セミナーを行いました! | エコ住宅・エコリフォームのナガセキトーヨー住器(北杜市 甲斐市)
装飾 メインイメージ

ブログ

2022/10/03
カテゴリー/
  • 工務店会・セミナー

工務店応援セミナーを行いました!

こんばんわ!

ナガセキトーヨー住器です。

 

最後の更新から一か月以上経ってしまいました。

なかなか更新できなくてすいません。

インスタグラムのほうでは頻繁に更新しています。

よろしければそちらもご覧ください。

 

さて、今回は「地域工務店 応援セミナー」を9/30に行いましたので

その様子を載せていこうと思います。

建築物の省エネ化の促進が求められる昨今の国策の流れを理解し

省エネ性能を高める為のセミナーでした。

国策の動向と住宅業界の展望や高性能住宅への取り組み、

断熱性能基準アップ義務化への対策など

国策へのの幅広い戦略見直しを学びました。

ただ商品を売るだけでなく、その先の未来や地球環境のことも

考える良い機会となりとても有意義な時間になりました。

このようなセミナーをこれから先たくさん受講していきたいです。

 

ブログ一覧へ